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ちょっくら試乗してみた。20分くらい。
うん、ほんとうに硬い。特にヘッド周りとかカーボンでは記憶にないくらい硬い。フォークも強化リブのせいか「衝撃吸収?何それ?」って感じ。路面が荒れると私のようなヘタレには扱いづらいです。試乗車は同じブランドのステム一体型ハンドルバーだったけど、これが良かった。けっこうしなるので不快な振動を消してくれる。このフレームで硬いアルミハンドルはきついだろうな。
ホイールもBORAだから当たり前だけどかかりは鋭いです。脚のある人なら楽しいと思う。後ろ三角のバランスは良いとおもった。シートピラーがカーボンなことを差し引いてもそこそこ快適。いや、快適というと語弊があるか。あのごっついBB周りにしてはさほどリアの衝撃が気にならなかった、にしておこう。
チューブラータイヤであることも効果はありそうだけど、コンチのスプリンターってあまりチューブラーぽくない。けっこう硬い。だから経験した範囲内ではVittoria Corsa Evo CXの方がしなやかでこのフレームにはマッチしそう。
もうちっとヘッド周辺をやわらかくすれば万人受けすると思うけど、たまにはこんな尖がったもんがあってもいいね。少なくとも路面の良好なところで脚がフレッシュである限り、「おれ、速くなった!?」って一時の夢心地を味わえるから。
うん、ほんとうに硬い。特にヘッド周りとかカーボンでは記憶にないくらい硬い。フォークも強化リブのせいか「衝撃吸収?何それ?」って感じ。路面が荒れると私のようなヘタレには扱いづらいです。試乗車は同じブランドのステム一体型ハンドルバーだったけど、これが良かった。けっこうしなるので不快な振動を消してくれる。このフレームで硬いアルミハンドルはきついだろうな。
ホイールもBORAだから当たり前だけどかかりは鋭いです。脚のある人なら楽しいと思う。後ろ三角のバランスは良いとおもった。シートピラーがカーボンなことを差し引いてもそこそこ快適。いや、快適というと語弊があるか。あのごっついBB周りにしてはさほどリアの衝撃が気にならなかった、にしておこう。
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